FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<BOOK>michiyoさんの新刊の発行予定、発表されました!

こんにちは。
夫は、相変わらず高熱を出しています。
解熱剤でいったんは熱がさがるものの、何度となく高い熱が出る。
そんな月、火、水を送ってます。
このままだと、私が看病疲れでおかしくなりそうです。

そう、今日の本題。

michiyoさんの新刊が9月1日に発刊予定ということを知りました。
(修正:Amazonさんのページを見ると、発売日が8月22日とあります)

文化出版局の本のページ
商品説明には・・・
「編んで楽しい、着てかわいい」が魅力のmichiyoのニット。形のおもしろさや、編んでクセになる技法など、種明かししながらその魅力に迫ります。棒針&かぎ針のウェアと小物が21点。
とあります。


Amazonさんは、さすがもう商品ページがありました。


楽天さんはまだ検索しても出てきません。
また、リンクが貼れるようになったら、載せますね


今日は午前中、パッチワークをしていたのですが、
縫ったところの9割をほどきました。
花かんむりの少女のポーチ、花のバランスがなんだか気に入らなくて。。。
編み物も、縫い物も作っていて気に入らないとなると、結局使わないってことありませんか?
このポーチ、可愛いので、もう一つ作って、誰かにプレゼントしようかなって考えてます。
パターン自体はキャシーさんのキットを参考にしているので、売り物にはできないですし。。。
(オリジナルだとしても、私の作品、買いたい人っているのかな?)


ではでは、息子の保育園のお迎えの時間が迫ってきたので、今回はここまで。





にほんブログ村ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークキルトのブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
編み物のブログランキング
 応援のポチッで、KIYOMIが小躍りするくらい喜びます 
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。